けっこういいのがある。。

Kimono2004-12-05

 昨日のMEMOで伝えたGothenburgピンの画像が届きました。
画像はまだオープン前なので公開はできませんが、
ギターピンたちはどれも明るいデザインで、なかなかGoodです。
いつも画像を見ると、つい余分に頼んでしまう癖があるので
今回はかなり抑え気味で頼みました。(ちょっと成長??)


 昨日のリストにはなかったけど、3人のお姉ちゃんピンセットがあります。
それがGOセットとして販売されるものです。
Swedenらしくバイキング姿で、メッチャ可愛い!
以前に発売したReykjavik15周年ガールセットのような感じです。
参照→Reykjavikページ


 ギターピンがけっこう多いです。
船をデザインに使ってるのが3種類、
他にはフラッグギターやバイキングギター、ロゴピンの画像も来ました。
デザイン画の時点での画像なので、実物はまたちょっと変わると思いますが、
こういう画像をみると、「いよいよオープンか!」ってちょっと気分が高まりますね。
カラカス店に向かってた気持ちが、ちょっとだけ方向転換したって感じ・・(笑)


 今日書くネタってこれだけなんですが・・
そういえばミュンヘン店から可愛いハートギターが発売したみたいなので
Lockerに画像を投稿しておきますね。
僕が知る限りではハートピン収集家は二人ですが、他にも隠れファンがいるかもね?

 
 昨日のK-1は本当にイライラする判定連続で最悪でした。
ボンヤンスキーが優勝してくれたのが唯一の救いでしたが、
あんな判定ばかりしてるK-1への興味は、もうかなり薄れました。
実際にフルコン空手をしてたので、素人にはTVでは伝わらない
地味な打ち合いの痛さが分かるだけに、選手が凄く可愛そうに思えます・・

 
 今日は、この辺りで・・