欧州から大量にピン到着。
同じのを複数入手もあるので、合計35個。
僕にしては珍しい大型トレードです。
今回のトレードは、あくまでもロンドン店のFacade絡み。
それが「あれも!これも!」って、大きく膨らんだだけ・・
たぶん?ここで何度も「UKのピンは集めてる人が多いから、もう僕は止める」って
言った記憶があるけど、結局、時々GETしてますね(焦)。


 今日、到着分で一番お気に入りは、UKじゃないけど、これ!
   
大きい画像は、サイトで観て下さい。
バンコクピンを思い出させる、芸術的なピンです(^^)


 って感じで各ピンを紹介していってもキリがないので
新入荷ページで、ジックリ観て下さいね。
参照→新入荷ピン
 

 ところで、オープンが迫ってるGothenburg店。
参照→Gothenburg店

Swedenの友人の話では、既に以下のピン発売してるとのこと。

  • Crest flag gtr pin Limited 1000
  • City gtr Sailing ship gtr pin Limited 750
  • Tram gtr pin Limited 750
  • Cruise ship gtr pin Limited 750
  • Moose gtr pin Limited 750
  • Viking gtr pin Limited 750
  • Christmas bike 2004 pin Limited 200

 画像はまだ送ってもらってませんが、興味あるのだけ確保してもらいました。


 K-1観ながら書いてますが、もう限界・・
TVに集中するので、この辺りで・・・