アメリカからピン到着。
今日、到着したピンは、僕的にはレベル高い、メッチャお気に入りばかり(^^)


 まずはPin Catalogで見つけて、すぐに頼んだPin Twinピン。
実物は、やっぱりメッチャ可愛いですね。

台紙に付いてるってのは予想してませんでしたが、セットピンみたいな感じ。
それぞれのお姉ちゃんがピンバッグを持ってます。
限定300個。


 もう1つのお気に入りは、「風と共に去りぬ」スカーレット&バトラーピン。

アトランタ店で先月開催されたPCC公式イベントの限定ピンです。
名作「Gone with the wind」を使った(利用した?)映画ファン必見のピン。 
ちなみに、イベント名は「Gone with the Pins」(笑)。
参照→公式サイト
名前にも遊び心があって楽しいですね。
日本のピントレも、こういう良い面は参考にして欲しいです。
参加した友達から缶バッジもプレゼントしてもらいました。
     


 もう1つのイベントピンも到着。
これはセントルイス店で10月に開催されたPCC公式イベントの限定ピン。

実物は凄く華やかで可愛いし、セントルイスの象徴アーチが付いてるのもナイス!
限定300個。
参照→公式サイト


 って感じで、今日来たピンはどれもハズレ無し。
全部集めるって頑張ってるわけではないけど、イベントピンはけっこう頑張ってます。
参照→イベントピンページ


 ところで、Lockerにも新しい投稿が幾つかあります。
皆さん、いつも有難うございます。
開始当初は、「BBSとLockerの併用は、話題が分散するかも?」とか心配しましたが
今は、僕的には凄くいい味を出してると思います。
投稿してくれてる皆さんも、Lockerの意図を凄く理解してくれてるようで
どの投稿も「Lockerならでは!」って感じで嬉しいです。
これからもみんなで共有したい画像があれば、遠慮なく投稿して下さいね。


 今日は、この辺りで。。