次のピン

Kimono2004-12-02

 今日は次のピンについて書きます。
HRC Japan公式サイトには、既に15日発売のピン画像が・・
まずは「Worriorピン」・・
もう指摘するのもアホらしいけど、一応・・
はいはい・・Warriorですね。
毎回、毎回、何かの間違い探しゲームか?
参照→HRC Japan公式サイト


 日本人の僕からしたら、イマイチのデザインですが
外人には受けが良くて、もうコンプリオファーが3つ来てます。
こんなピンが発売するって全く知りませんでしたが、トレードし易いのでOKです。


 もう1つは、愛知万博ピン。
参照→愛知万博2005公式サイト
以前に発売した愛知万博ピンはヒッソリと売りきれて、いまやオークションでは高値!
HRC名古屋店は12月から来年の9月まで毎月発売するってことなので
HRCシリーズ」コンプリしたい人ってこれから増加すると思うので、
前回の万博ピン↓持ってる方は、大切に! 

僕的には、↑のは大したデザインじゃないです。
12月15日に発売するピンの方が、ずっとマシだと思います。
万博って大きな国際イベントだから、時間があれば行ってみたいですね。


 今日はピン到着なし。
一体、幾つ荷物が向かってるか不確かですが、3個くらいから??
だいぶ前に頼んだのもあるので、何か入ってるか「見てのお楽しみ」状態です。


 もうすぐ年末のHolidayシーズンなので
いろんな友達が「Kuwait行くから、何かいる?」
 「Beirut行くから、何かいる?」「St.Thomas行くから何かいる?」って
メール来るんですが、既に欲しいのは確保済みのところばっかり。
贅沢なことですが、これ以上、余分に入手しても仕方ないしなー・・


 今日の写真は、アンコールワット
一人旅行なので、セルフ撮影です。
角度を合わせて、ボタン押して、合わせた場所まで走って撮影(笑)。
今、想像すると笑えます。


 今日は、この辺りで。