もうすぐ12月・・

Kimono2004-11-27

 もう11月も終わりですねー。
そろそろサイトトップのHRC画像を
12月用に変えるんですが、
どうせなら「ピン更新と一緒にしたい」って
ギリギリまで待機中。
たぶん?3つくらい荷物が向かってます。。
もう12月用のトップ画像は決定していて、
加工も終了して準備万全。
さて、12月のHRC画像はどの店でしょう?


 そういえば、12月といえば年末(当たり前)、
ってことで今年のBest of the yearを選ばないと・・
参照→The Best of Year
あくまでも自分勝手に選んでるだけの賞です(^^)
毎年、自分のコレクションとして入手したピン中から選ぶんですが、
選考基準は、そのピンとの「出会い」や「インパクト」を重視しています。


 例えば、今まで選んだピンで説明すると
まず2000年の台北Halloween set。

ちょうど台北に滞在していて初日に行った時はなかったけど
台湾を周遊後、最終日に再び行くと発売していたピン。
凄くインパクトあるデザインだし、出会いも運命的なものがあった(たぶん?)


2001年のマルタ1周年の場合、

見ての通りかっこいいデザインだし、限定数が少なかったので大人気だったピン。
で、色違いの1周年まで発売しました。

ちょうどこのピンをデザインした人と知り合った頃で,幸運にもGETできました。
今でも一番お気に入りのピンの1つです。


2002年、Peak GOの場合、

ただでさえGOってことで人気あるのに、限定100個。
幸運にも3つGETできたし、実物は本当にかっこいい。
HRCピンの代表として自信を持って紹介できるピンです。


で、2003年はやっぱりモスクワのピン。

他にも候補が幾つかありましたが、やっぱりモスクワ店オープンのインパクト大。
ずっと噂があったけど「どうせ噂だけやろ?」って思われてた店が遂にオープン。
最終的にモスクワGOと、このシティーギター、どっちにしようか迷ったけど
僕的には、このシティーギターが凄くインパクトあったので選びました。


 って感じで長々と説明しましたが、「さて、今年の栄冠は??」
今、長々と去年までの説明を書いてる間に、今年のが頭に浮かんできました。
「今年は、・・やな?」ってね・・(^^)v
年末には発表しますので、お楽しみに・・!