月末なので・・

Kimono2004-11-30

 ちょっと忙しかったので
「ちょっとMEMO」さぼってました。
定期購読してくれてる方々、
お待たせしました(笑)
って言っても、大した情報もないんですが。。


 月末までにピン到着しなかったので
トップ画像だけ12月のに更新しました。
毎月通ってる、愛着あるHRC大阪店です。
今年は寄り合いをきっかけに本当にいっぱい大阪店に通いましたー。
こんなにHRC訪問した年は、ピンコレ開始してから初めて。
一応、ユニバ店にも、4回くらい行ったかな?



 ところで明日は、ピン発売日ですねー。
FacadeやHoliday Ornamentはそれなりに人気あると思うけど
即日完売は100%ないでしょう(確信)。
以前に言ったように、明日は寄り合い不参加です。
「クマ達」をけっこう頼まれてるので、相棒が仕事帰りに寄ってくれます。
予定としては、15日が今年最後の寄り合い参加。
「15日には大したピンが発売しないだろうな?」って思いますが、
小人数でも「寄り合い忘年会」ってことで、宜しく (^^)
先の話では、2005年は1月15日に参加を予定してます。
やっぱり昨年同様、新年はピン発売ラッシュなんですかねー(怖)


 今、けっこうピン向かってます。
昨日も欧州から2つ荷物が旅立ったようです。
ブラジル、アメリカからも向かってる中。
今年のピン到着は、このラッシュで終了かな?って思います。
どのピンが先に到着するのかわかりませんが、実物が楽しみです。
Kuwaitピンは今年中に到着するといいんですが、よくわかりませんねー。