けっこう人気あるなー・・

Kimono2004-11-24

 今日はいい天気でしたねー。
山も紅葉で凄く綺麗だし、
こんな日に仕事あるのは残念・・
寒くなってきたって言っても、
全く大したことないですね、まだ。。


 12/1発売のFacadeギター、
やっぱりけっこう人気あります。
何セットかオファー来てますから、トレードも順調。
HRCをそのままデザインにしただけだから、普通なら「それで、何?」ってことですが
実際に訪問したHRCのデザインを見ると、いろんな思い出が浮かんできます(たぶん?)
もちろん訪問したHRC全てにいい思い出があるわけではないので、
例えば、日本の「あの店」のを見ると、昔行った時の「嫌な思い出」が浮かんできて
「こんなのいるか!(><)」ってなってしまうこともあります。
って感じで各コレクターが感情移入できる(?)デザインだと、勝手に思ってます・・
訪問したことないHRCのは、不思議と全く興味ないので、好き嫌い以前の問題。。
ご近所さんのサイトで「ファサ−ド」って読むのを教えてもらったくらい初耳の単語でしたが、
なかなかピンに合った、いい名前だと思います、ねぇ?(^^)


 ところで、次のオープンはたぶんGothenburgですね?
参照→Gothenburg
読み方もはっきり知らないし、聞いたことない街ですが
今の情報では、12月10日オープンってことらしい。。。。
どんなデザインのピンが発売になるか全く情報はないですが、
「頑張ってオープンしてください」って感じで、無関心。
僕の気持ちは、ベネズエラのCaracas店に向いてますので(笑)


 そういえばご近所さんのBBSで話題になってたPCC会員限定キッスピン、
もの凄い人気みたいですねー。。
メッチャ熱いキッスファンにとっては、ぜひ持っておきたいアイテムでしょうが
PCCメンバーに入ってるキッスファンってのは、国内では少ないと思うので
入手はやっぱり超困難なんでしょうねー。
あんな人気のピンなら実物を見ておきたいものなので、誰か寄り合いに持参して下さいね。


 今日は、この辺りで・・