今日は相棒と一緒の休みだったので、「ハウルの動く城」観てきました。
なかなか良かったですねー。
宮崎監督の映画って僕的には当たりはずれが分かれるんですが、
ハウルは合格点です。 今の時代にはピッタリなストーリーだと感心・・
平日なのに満員でした。


 昨日お伝えしたHRC Kuwaitオープン。
第1弾として発売されたピンの画像が来ました。
って言っても、僕はずっと前にGOのデザインとか
この「ちょっとMEMO」でお伝え済みでしたね。覚えてます?
あの時、伝えたそのままのデザインです。


 ということで、GOはハリケーングラスピン。
砂漠にヤシの木が2本立ってるデザインです。
僕的にはかなり好きなピンです!


 他はあんまり興味あるデザインは今のところないんですが
以下のピンも発売中みたいですね。

  • Towers Pin
  • Old Boat Pin
  • Flag Guitar Pin
  • Motorcycle Pin (タイヤ4つの乗り物に人が乗ってるピン)
  • Kuwait Map Pin

 他のアイテムでは、以下も発売中のようです。

  • Isaac Beanie Bear
  • Teddy Bear
  • Camel Stuffed Animal
  • Brass Zippo Lighter

(注)情報はここで公開してますが、定期的に交流してる方以外の頼みはお断りしてます。


 ところで、国内HRCはまたまた大量発売ですねー!
なぜ!12月1日にまとめて??
ユニバの芸者は僕的にはけっこう好きです。
「芸者ピン」って固定のファンがいるので、トレードしやすいので大歓迎です。
Faced(?)ギターは好き嫌い分かれるでしょうねー。
幾つか好きなのがありますが、嫌いな店舗のはやっぱりメッチャ嫌い!
Holiday Ornamentはなんか中途半端な感じ・・
「台紙とかあって飾れたらいいのになー」って思いますが、どうなんでしょう?
東京の変な動物!あれこそがユニバピントレで実物を見て驚いたピン!
「この変な生き物のピンっていつ発売したん?」って凄く考え込んだ記憶が・・
ユニバのは実物は可愛いイメージっぽいのでちょっと楽しみです。


 またまたサイドバーに新しいページを加えました。
この「はてなダイアリー」って簡単にページを作れるので
以前から「Kimono Rock Cafeでこんなページ作りたいなー」、
「でもサイト容量はなるべくピン画像に使いたいしなー」って思って暖めていた企画、
こっちで実現していってます。 (^^)v
題して、 

僕は旅行に行くと、風景以外にも地元の食べ物の写真もいろいろ撮ってます。
「食べ物=文化」ですからね!
ということで、ちょっとずつ食べ物の写真も載せていってます。


 今日はこのくらいで・・