Kuwait店オープン

 予定通り、Kuwait店オープンしましたねー。
詳細→ Kuwait店オープン情報


 で、ハっと思ったのが「Kuwaitってどこら辺やねん?」って・・
中近東ってのはなんとなく分かるけど、位置を全く知りません。
で、HRC公式ページでチェックしたら、「Cafe Map」ってのがあって
世界地図から探せるので、凄く位置とか分かりやすかった。
さすがに公式サイト。 なかなかいい面もあるんやなー。
参考→Home | Hard Rock


 ピン入手にはしばらくかかると思うけど、楽しみです。
Kuwaitってどんなところなんだろうなー。。
実際に行くことはなさそうだけど、興味深々・・


 ところで、次はGothenburgとCaracasですね。
以前から言ってるようにCaracasは楽勝なんです。
が、Gothenburgに関しては、まだ全く分かりません。
知り合いの誰も行く予定がないみたいなので・・
でも正直、あんまり興味ないんです。
Panama、Kuwait、Caracasって感じで、魅力的な未知の都市のHRCが連続してるので
「SwedenのGothenburgにオープン」って言われても、あんまりピンと来ない・・
もちろんGOとシティーギターくらいは欲しいので、頑張る予定。


 サイドバーにある「Kimono写真館」に写真を何枚か追加しました。
その作業でアルバムを久しぶりに見たら、気に入った写真が何枚かあったので
「AT THAT TIME」って名前の新ページ作りました。
こちら→AT THAT TIME
凄く印象に残ってる場面の写真や、何気ない写真、適当に載せていく予定です。


 海外から「今度発売するSnow Princess BearとPolar Bear Beanie欲しい」
って画像付きのお願いメール来ました。
「何、それ?」って・・
この人はいつも公式ページに画像載る前に「画像付きメール」来るんですが、
何かで見れるところがあるんでしょうね、たぶん??
そういえば、12月1日発売ピン画像、まだですね??
ピン発売日後、すぐに次の画像がでるのが恒例なのに、今回はどうしたのかな??
だいたい何が発売するか聞いてますが、画像でるまで油断できないですねー。
僕は15日は確実にHRCに行きます。
15日が2004年最後のHRC訪問になりますので!