なかなか収穫多し・・

 もう寄り合いもかなり回数を重ねてますが、
ちゃんと常連さんのピンバッグも見せてもらいながら話しています。
昨日の寄り合いは、「コーヒー入ったグラスにエルボーして倒してしまう」くらい
かなり皆さんの旅行話&Aoiさん話で盛り上がっていたんですが
ちゃんと皆さんのピンバッグも目を通していました。


 で、昨日のピンを整理してみると、けっこう収穫多し・・って今頃思いました。
まずショットピンに熱中していた当時、トレードがあいまいで終わってしまっていて
結局、入手していなかった広州ショットをGET。

↑でその当時の東南アジアショットコンプリ達成、たぶん??
後からバリとかから発売したショットもあると思うけど、それはもう関係なし・・

参照→ショットコレクション


 で、これも「けっこういいなー」って思いGET。

最近、もうアニバはチェックしてないので、こんなのが発売してたって知りませんでした。
「なんでこれが好きやねん?」って方も多いかもしれませんが、
僕の好みのポイントのどこかにひっかかったと・・たぶん・・


 で、↓を恒例の大阪店の店長箱*1からGET。

このムエタイギターピンってけっこう古いけど、タイの国技をメインしたお気に入り。
見つけた時は「なんでここに・・マジ?」って凄く嬉しかったです。
↓が以前にGETした、もう1つのムエタイギターピン。

どちらも大好きなギターピンです!


 そういえば、お土産で↓貰いました。ありがとうございます(^^)

↓が以前から持ってたピン。

「あの方のサイト」を観ていたら、このシリーズはもう1つあるみたいなので、
何かの縁で2つが僕の手元に届いたので、「最後の1つも!」って思ってます。
って感じで、昨日の寄り合いは僕的には内容が濃かった。


 ところで、僕の通ってるスポーツクラブ
来年の春くらいに、駅前に新しくリオープンするってこと。
今度のは3階建てだし、マシーンも増えそうなので、凄く嬉しいニュースです。
現在のは明らかにマシーンの種類も数も少な過ぎるので、バランスよく鍛えるのは無理!
今度の新しい設備に、超期待してます!

*1:大きな箱にピンがいっぱい入ってて、中のピンで好きなのがあれば、自分のピンを何でも入れることによって交換できる。HRCに外人が来た時とかもしてるので、入れ替わりも早く、掘り出し物もあり。