帰宅すると、2つ荷物が来てました。
1つは「やっとか!」ってことで、パナマ店のピン。

もちろん嬉しいけど、寄り合いに持って行けなかったのが残念でしたねー・・
GOギターはなかなか可愛いですね。
ティーギターってことで入手したCanal Guitarも限定500個って記されてます。
両方とも、かなり多く入手したのでオークションにも出品予定です。
興味ある方は、どうぞ。
さてさて、次は13日にオープンしたHurghada店のピンですね。
次々とオープンするのでキリがないんですが、やっぱり新しい店のピンは魅力的。


 2つ目の荷物は、アメリカ関連のピン。
Pin Catalogで画像みて、「可愛い・・」ってすぐに頼んだ
タンパ店のクリスマスシリーズ(?)。

タンパ店のお姉ちゃんピンって、前回のカードガールもそうでしたが
僕好みのお姉ちゃんが多いので、常に注目してます。
参照→僕のタンパピン


 ところで、マロリーさんからのメールで知ったんですが、
今日は「Kimonoの日」らしいです。
着物協会が指定してる「着物の日」ってことみたいです。
KimonoってHN使ってるので、未だに女性に間違われます(笑)。