今日はクリスマスピン発売日。 で、寄り合いでした。
あの方がちょっと参加するってことだったので、いつもは遅出組の僕も早くに出掛けました。
午前10時半くらいに到着すると誰もいないし、店もまだ開いてない・・
ってことで、いつもとはちょっと違う角度↓から大阪店を撮ったりしてました。


 11時くらいに開店したので、いつもの寄り合い席で一人でダラダラとランチしてました。
で、12時過ぎくらいにやっとKさんが登場。「おー、やっと話す相手が・・」
その後、あの方も登場して、他のコレクターさんも集まってきていつもの雰囲気に・・
結局、最終的には12人くらい来てたのかな??
今日はあまりトレードしなかったけど、いろんな話して楽しかったです。
月1回は参加するって予定してますので、次はFacade Guitar発売日に行く予定。
そういえばK-Kさん、今日はスイマセンでした!
話しに夢中になってる時にコーヒーをこぼしてしまって、K-Kさんのズボンに・・
ごめんなさい!! (TT)
K-Kさんのサイト→http://sakai.cool.ne.jp/pinpara/