明日は早起き?

 明日は寄り合いです。
僕は1ヶ月に少なくとも1回はHRCに行こうってことで、
最近はけっこう努力してます。
もう「寄り合い」は一人立ちして軌道に乗ってるので安心ですが
僕自身も精力的に参加して、コレクターさん達と親交を深めたいですからね。


 ところで、以前から言ってたエジプトの新しいHRC。
11月13日に、遂にオープンしました。
http://www.hardrock.com/corporate/press/content.aspx?id=113
Hard Rock Cafe Hurghadaです。

Hurghadaは、紅海沿いのリゾート地で、↓の感じ
 

これでエジプトのHRCも3軒目。 凄いなー!
エジプトらしい、個性的なピンを楽しみにしてます。
ここら辺りのピンは、入手楽勝です(^^)v

 
 結局、パナマピンは今日までに来なかったので
明日の寄り合いに持っていけなかったのは残念・・
早く実物をみたいなー・・

 
 明日は、「日本一のお姉ちゃんサイト」さんが
帰京前にちょっとだけ寄り合いに参加するってことなので
僕も頑張って早起きしてHRCに行かないと!!
今日はこの辺りで・・