巷で話題の・・

 最近、「ちょっとMEMO」、メッチャ書いてます。
画像貼るのとか面白いし、HRCネタに拘らなくてもってことでね。
ユニバのイベントでも数人から「ちょっとMEMO、いつも楽しみにしてます」って
親切なお言葉を頂いたので、書く気(?)も出ますね!(単純・・)


 で、巷で噂の「Hooters」→Hooters Restaurant | Home of Hooters Girls, Famous Wings, Beer, and Sports.
僕が初めて行ったのは、セントルイスのHootersでした。
HRCも入ってるユニオンステーション内にあったので
寄ったのを覚えてます。
で、↓の地図で見ると僕がいた辺りには、多くあるんですねー。
http://hooters.know-where.com/hooters/
最近は中国でドンドン増殖してるようだし、台湾、シンガポールにもあるなら
日本進出も真近でしょうね?


 「ピンを発売してる」って知ったのは、7日のユニバピントレです。
「日本へHooters誘致の会代表」ダーリンさんが幾つかピン持ってましたね。
で、すぐにアメリカの友人に聞くと、いろいろあるようです。
HRCみたいにHalloweenとか4th of Julyピンもあるし、種類も多い・・

例えば、↓のピン。

サーファーガールも・・

僕の好みは、↓の感じ。

って感じで、けっこういいのがある。
頼まれた方の為だけに、幾つかGETしようかと思ったけど、
自分の分も、追加で頼んでしまった・・・ヤバイヤバイ・・・
来年、アメリカ旅行を予定してるので、その時、自分で買うだろうなー・・


 ところで、今日、Halloween Cafeのアオイさんから缶バッジ到着。

 ユニバピントレで、たぶん?小学低学年くらいの子供が「ピン見せて!」って来たので
「好きなのがあったら1つくらいあげようかな?」って観察してたら
これ↓が、Kimono交換用ピンバッグから、そのコが選んだもの (^^)

最後のページに、皆さんからもらった缶バッジを付けてるんです。
一瞬「これはもらい物だからなー・・」って迷ったけど、
視線の先にAoiさんがいたので、そのコに
「あのお姉ちゃんに、これ頂戴!って言ってきて」って言いました(笑)。
で、そのコはちゃんと礼儀正しくAoiさんとこに行ってきたから、あげました。
その時に、Aoiさんが「また送ります!」って言ってくれて
今日、届いたってことです(笑)。 ありがとうございました(^^)
HRCピンとか、ピンの価値とか全く関係ない純粋な眼が選んだんだから
Aoiさんはいっぱい自慢してもいい話だと思いますよ!


 今日は、この辺りで・・