昨日・・

 昨日のメモは、ピントレのレポートとして書いたので
今日は、追加ってことでちょっと・・


 いろんなコレクターさんと話すのがメインでしたが、
もちろん、ちゃんと幾つかのピンをGETしてます。
特に気に入ったのを、ココで紹介します。


 ヒッソリと集め続けてるHRC公式イベントピンコレクションのために、GET。

参照ページ→イベントピンページ

 
 なんやかんや言ってても、やっぱり集めてる
Halloweenピンコレクションのために、これもGET。

 加えて、USクローン中で唯一好みだったのも、実物みて気に入ったのでGET。


 実物みて、「可愛い!」って思って、これもGET。


 って感じで、やっぱり実物見ると、「欲しい!」ってピンがいろいろありました。
皆さん、「どうせKimonoさんの欲しがるピンなんか・・」って
口を揃えて言ってますが、大間違いですよ!
誰のピンバッグみても、凄く面白いし、興味あるピンに出会う確率は大きい。
現在探してるピンがないだけで、「欲しいなー」ってピンにはいつも出会います。
ウインドウショッピングじゃないけど、多くの人のピンバッグをみるのは凄く楽しい。
ってことで、昨日はいろいろ楽しかったです。


 そういえば、昨日、↓な風に恒例の日本各店舗の出店がありました。

で、名古屋店の出店では、ピン1つでも買うと↓を貰えるって大サービスだったので
Pint Glassを一個買ってGET。 


 次は、15日の寄り合いですね。
昨日はけっこういろんなコレクターさんに、「寄り合いも参加して下さいね!」って
しっかりと声をかけてたんですよ!
外人相手に忙しそうだったKさんは、完全に宣伝を忘れてたみたいですが
僕はちゃんとしてましたよ! 


 →のサイドバーの「最近更新のページ」ってのは
登録してるサイトが更新したら自動で上に上がってくる機能付きリストです。
やっぱりピントレ後だから、さっきから変動もいろいろありますねー。