題名そのままですが、

Kimono2004-06-18

京アニバが到着。
今回のデザインは、3種類共、
実物はけっこう気に入りました。


 お姉ちゃんも好みのタイプの顔だし、 
武士(侍?)も、まあまあ・・
ミニギターもシンプルですが、可愛いサイズ。
売れ行きがどのくらいか全く分かりませんが、
少なくても名古屋アニバよりは気に入ってます。


 HRC関連の新しい情報は特にありませんが、
ダブリンのオープンは、どうなってるのかな??
「行こうかな?」って考えてた人もいたみたいだけど、
はっきり日程をだしてもらわないと、
計画もたてれないですよねー。
そういえばOslo店も延期し過ぎ・・いい加減やなー・・


 「変わったピン好き」はなさんがBBSに書いたように
HRCで額の販売もするようですねー。
僕はいつも難波の某SHOPで安い額(980円)を買って
気に入ったピンを飾ってますが、
HRCが販売する額って豪華なのかな??


 気に入ったピンを額に入れて
飾るのはお薦めですよー。
ピンバッグだと、いちいち開かないといけないし、
保存の面でも色落ちとかの心配があるので、
自分の大事なピンは、ピンバッグで保存ってのは
避けた方がいいようです(って誰かが言ってた・・)


 僕はピンの保存には、大して気を使ってないので
本当にピンを大事にしてる人が見たら
ムカツクかもなー・・・


 ところで、BBSでもお馴染みのK−Kさんが
7月11日(日)に、「ユニバ店」でピントレ会を開催します。
興味ある方は、K−Kさんのサイトで
詳細をチェックしてくださいね。
僕のリンクから行けますので・・・
HRC以外のピンも見れると思うので
面白いでしょうねー。


 「日本一のお姉ちゃんサイト」でも
話題になってましたが、
今年は、多くのHRCで
独自のシリーズが発売されてますよねー。
GORsみたいに全店からのシリーズだと
集めるのは大変だけど、
こんな風に各店からのシリーズだと
比較的、容易に集めれるのでいいですねー。


 僕も「欲しいなー」ってシリーズは幾つかありますが
とりあえず、デトロイトだけ頑張ってます。
頑張ってるって言っても、まだ6月だから
シリーズの半分しか発売してないわけだから、
今後、どうなるか??


 最近、日本でも「HRC関連のサイト」急増中なので
凄く盛り上がってる感じで、嬉しいです。
これを読んでる「あなた」も、サイト作りましょうね!


 ところで、Lさんのボタンギャラリーへの
リンクが分からないのは、もしかして僕だけ??