昨日会った人以外は

「え?」って感じと思うけど、
東京ピントレに参加してきました。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/myTalk-hrcSP4.htm


 メッチャ狭い店内に、100人近くいたから
熱気が凄かった! 
ただ単にエアコンの効き目が悪かっただけって
噂もありますが(笑)・・・


 僕のコレクションの約3分の1(適当な数字)
持参していたので、
テーブルに広げて、展覧会(?)していたんですが、
いろんな人が来て、いろんな反応が面白かった。
特に「新名刺」渡した時の反応が面白い。

  • (例1)「あ!Kimonoさんなんだー」
  • (例2)「ふーん、ピン関連のサイトなんですか?」
  • (例3)「あ!前にトレードしてもらった・・です。」


とかね。
名刺渡す時までは、
「この人とトレードしたことあるかな?」とか
全く分からないので、反応が凄く楽しみで
「ドッキリ箱」みたい・・

 
 1階でピン広げていたので、
2階にいたコレクターさん達は
全く見てない人が多いと思いますが
それでも、多くの人に実物を見せれて自己満足。


 ハッキリいって、ピンを入れたカバンが
予想以上に重かったので、
あんなにピン持参するのは
今回のが「最初で最後」。。
ピンって重いなーって実感・・


 で、帰りの新幹線でもらった名刺を
見ていたら、約40枚近くもある・・
そういえば、50枚持ってた
僕の「新名刺」もほとんどない・・・
で、「メッチャ多くの人と話したなー」って
実感が沸いて、疲れて熟睡(単純?)。


 期待通り、楽しい一日でした。
詳細は、Chitchatをご期待ください。
やる気の沸いた時に書きますので・・・


 で、今日、昨日のイベントの
ピンとラミネートをサイトに載せました。
ラミネートはなかなかかっこいいし、
イベントピンも可愛いデザイン。
クリアケースに入ってるから、スキャンし難いわ・・


 他にHRC情報がないので、
今日はこの辺りで・・