今日は、久しぶりに

Kimono2004-06-15

名古屋店に日帰り旅行しました。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/myTalk-hrcSP3.htm
名古屋店は、年2回(?)くらい行ってますが、
ピンに並ぶのは初めてだから、新鮮な気分・・


 近鉄アーバンライナーで、2時間、
あっという間に、名古屋到着。
近いですよねー。
いつもと違ったのは、通り沿いの入り口じゃなくて
裏の階段を上がったところに並ぶこと。。
これって、知らない人は
全く分からないんじゃないかな??
「通り沿いの入り口」で並んでた人もいるでしょうね?


 僕が到着したのは、10時半くらい・・
8人くらいの人が並んでました。
大阪で並ぶ時は、必ず会うシャチホッ子さんもいたし、
InRockさんやリッピ−さんもいました。
後からマリリンも来て、
みんなで開店まで楽しく話してました。


 「サイトに載せてね!」ってことで
去年のピントレ「VIPラミネート」ももらいました。
 「Hさん、ありがとうございます。」


 で、早めに開店することも「全く」なく、
11時半に列が動き出したけど、
並んでる人は、たぶん?15人くらいだったと思う。
ビックリしたのは、トンボが予想以上にデカかったこと。
アニバピンより目立ってました。
アニバベアは、可愛かったけど、デカ過ぎ・・・
あそこまでデカイとは・・・


 で、余裕で希望個数を購入して
ランチへ・・
上の方の、ピントレには
ちょうどいいスペースを使わせてもらいました。
それからは、いろんな話に盛り上がって、
約4時間くらい、ずっと話し続けていました。
7人くらいの小人数でしたが、
ほとんど話したことない方たちもいたので、
いろいろ話して、凄く新鮮でした。


「名古屋店に行って正解だったなー」って・・


 それからリッピ−さんに営業車(!)で
名古屋駅まで送ってもらって、
いい事ばかりの1日でした。

 そういえば、トンボピン買い忘れた・・