起きれるかな?

Kimono2004-06-14

明日は、いよいよトンボピン発売日ですねー。
発売前に、これだけコレクターの反響が大きかったピンも
久しぶりかもね(違う意味だけど・・)??
実物を見るのは、ちょっと楽しみです。
でも、僕は虫類は苦手・・・


 大阪のトンボはハートが入ってるから
「ハート系コレクター」なら
「Must Buy」と、巷で予想されてるようですが、
他の都市は、売れ行きはどうなることやら??


 で、以前に言ってたように
明日は名古屋店に行きます。
名古屋店のアニバ発売日は、どんな感じか楽しみ・・
でも平日だし、デザインを考えると、
もしかして、朝は誰も・・まさか、ねぇ?


 話は変わるけど、
某ライフスタイル調査会社が
世界の144都市の200品目を比較して、
物価調査をしたところ
1位は「東京」だったとのこと。
ちなみに、2位 ロンドン(納得)
     3位 モスクワ(へぇー)
     4位 大阪 (また日本??)
     5位 香港 

 で、世界一物価が安い国は、
2年連続!パラグアイの首都「アスンシオン(発音困難)」


 東南アジアとかを旅行してた時、
物価の安さにビックリするけど
このアスンシオン(言い難い)は
なんと言っても「世界一」!
「一体、どんな所やろなー?」って、興味アリです。


 さっき「Hey Hey Hey」を観ていて、
元「安全地帯」の玉置さんが、
「ギターを全く弾いてない」自分の昔の映像を観て
「この時は、ギター弾けなかった頃」って
普通に言ってたのが、メッチャ笑えました(笑)。


 そういえば、NBAファイナル。
僕の好きな2チームは既にいなくて、
今、「レイカーズピストンズ」の決勝シリーズ中。
大方の予想を裏切って、ピストンズが3−1でリード。
あと1勝で「優勝」。
ハッキリ言って、これは「メッチャ大番狂わせ!!」
もしシーズンが始まった頃に
ピストンズに賭けてた人がいたら、凄すぎ・・


 ピストンズっていえば、デトロイトのチーム。
で、もし優勝したら、デトロイト店から
「NBA Champ」ピンが発売するんだろうなー


 今日は、HRCネタがなかったので
関係ない話で強引に繋げたMEMOでした。


 明日、名古屋に10時くらいに到着するには、
かなり早朝に起きないと・・・
起きれるかな??
起きれなかったら、
マリリンに代理購入してもらおう・・