絶品シフォン、再び!

Kimono2010-01-26

 秋田県からシフォンが到着。
もう何度も注文してる野の花シフォンのモノ。


 仲間内の口コミで旨さが拡がって、
今回は、16人で計26個!
代理店でも始めようかな?って、、(笑)
今回、僕は秋田こまち紅茶を注文。
あきたこまちはモチモチで、紅茶は香りがたまらん。。


 HRC情報、プーケット店GO情報くらいかな??
某コレクターさんが数日前にプーケット店に行ったら
「GOはスタッフにしか販売しない」って聞いたらしく、
タイのコレクター仲間にメールして、プーケット店GMに聞いてもらったら
GOは2種類あって、
「1つはスタッフへ、もう1つは一般販売する」とのこと。
デザインはそれぞれ違うそうです。
スタッフの金儲けになるので、どーでもいいんですが、
いいデザインだったら欲しいかも??
タイの仲間に頑張ってもらいます。 たぶん大丈夫でしょうけど。。


 もうサイトUPもほとんどしてないんですが、
ピンは時々、来てるんですよー。
このPC前にもいろいろあるし、、(笑)
未だにいろんな国から「トレード希望」とかメール来るんです。
Kimono Rock Cafeが
「世界各国、隅々から見られてるんだなー」って、今頃になって感心。。(笑)
多くの新しい国へ進出してるHard Rock Cafe
もしかしたら、どこかの国で新しい熱いコレクター軍団が現れるかもね?
そういうグループと交流したいね、いつか!