ありがとうございます!

 今、某コレクターさんが
ホーチミン店に行ってます!
さっきメールがあって、
「GO買えました!」ってことです。
向こうからコレ見てるかな?
ありがとうございました。
この後、プーケット店にも行くようですね。
20日くらいのタイからのメールでは
プーケット店の責任者が国外に出てるので、
まだ税関にGOピンにある」ってことですが。。。
楽しんできてくださーい!!


 僕自身も二月にホーチミン考えてたんですが
シンガポールの「セントーサホテル待ち」にしました。
セントーサ、シンガポール空港店、そして格安航空でホーチミンって
一気に周る方が都合いいかな?って思って、今は我慢。。(笑)
代わりに、来月はこんな所に行きます。。。

題して
「果たして、沖縄にはホントに美味しいラーメンは無いのか?」の旅(笑)
美味しいラーメン無かったら、沖縄そばツアーってことに変更します。
バイクをレンタルして、ウロウロして楽しんできます。
沖縄は約15年ぶり?? 楽しみですねー。