インドのピン、高過ぎ。。

Kimono2009-11-05

 今日は久しぶりにピンをサイトへUP。
メッチャ久しぶりだから、手順がイマイチ。。
もうブログの方に慣れてるから、
わざわざホームページ作ってる人って貴重ですよねー。


 ニューデリー店のピンは他のインドの店同様、
超高値でビックリ!!
しかし入手困難な店だし、
限定100個のセットで
あっという間に完売したセットだからねー。
完売前の最後のセットを友人の友人が行ったので
ついでに頼めたのでラッキーでした。
デザインはイマイチのが多いですねー。
僕があんまり興味無くなったからそう見えるのか??
明らかに手抜きデザインが増えてるのか??
たぶん後者の方が理由ですよねー。


 ついでに、マレーシアのペナン店オープン記念ピンも入手。
ペナンに行ってたKさんからメールが来て
「明日、グランドオープニングピンが発売するって言ってますよ!」って。。
抜群のタイミングですねー。
助かりましたよ!
こちらもデザインはイマイチなんですが、とにかくGetできてよかった!


 ということで、ロゴもしっかりUPしましたよ。
そういえばインド周遊してたオランダ人コレクターさんから
「最新のハイデラバードシティー店のロゴ、既に送ったよ!」って。。(喜)

 3日の宴会で話してたら、皆さん活発に動いてますねー。
今日もある人が「グアムに行ってくる」ってメールが。。。
僕も月末から12月にかけて海外に行くんですが、まだまだ先の話って感じで。。(笑)