見た目ならダントツ。。

Kimono2009-02-05

 今日の写真は、東方明珠塔ね。
前回紹介した上海ヒルズ
たしかに凄い高さなんですが
見た目がシンプル過ぎ、、、
それに比べて、外観で言えば
この東方明珠塔は上海一の美しさ!
って僕は思います。
夜、外灘側からの景色はウットリですからね。
夜景もここから9年ぶりに見ましたが、
相変わらず綺麗でしたよー。


 HRC関連情報、特に無いです。
今、かなり多くの新店ピンが向かってるので
週末から来週にかけてサイト更新が続くと思います。
もうすぐ友達がエジプトHRC周遊に行くので
またいろいろ頼もうって思ってます。
まずは何が売ってるか?調べないと。。


 2月15日には、今年初めての寄り合い参加を予定してます。
交換用じゃないけど、アルバやベニス、コスタマヤ店のピンとか持っていこうって思ってます。
なかなか手元にこれらの店の最新ピン持ってる人も少ないでしょ?
世界最新のピン達の実物をぜひ見にきてね!