世界一

Kimono2009-02-02

 前回に続き、
今回は上海行きを決めた理由シリーズ、
第2の理由は、今日の写真のビル。
昨年7月にオープンした
上海環球金融中心(SWFC)です。
僕はどこの国に行っても
まずは高いタワーとかに上って
街を見渡すのが好きですからね。
ここは「何が世界一か?」って言うと
展望台の位置が世界一、、、、
これって魅力的ですよね。
いくら世界一高いビルに行っても
自分自身が世界一の高さまで行けなかったら意味ないですからねー!


オープンしたばかりってことで、何から何まで全て綺麗。。
窓ガラスも超綺麗で景色が観やすかったです!


 HRC情報、、特に無いなー。。。
1日の横浜リオープンピンはすぐに完売したようですねー。
こういうのって嬉しいです。
HRCピンの人気が落ちこんでる中、
リオープン記念ピンくらいはあっという間に完売するくらいの熱は欲しいですからね。
僕も仲間が無事に確保してくれたようで実物を楽しみにしてます。
ちょっと「行こうかな?」って考えてたんですよねー。
以前に横浜店にはイヤな思い出があったけど
店もリニューアルってことで久しぶりに横浜店行くのも悪くないな?ってね。
体調が悪かったから行けませんでしたがね。
まぁ、近い内に行くと思います。