美しくて、ウットリ。。

Kimono2008-04-06

 今日は快晴でしたね。
相棒と、京都の二条城に行ってきました。


3月25日〜4月19日の間、
18時から二条城ライトアップをしているんです。

 18時頃に行ったら、長蛇の列にビックリ!
しかし、「これだけ並ぶくらいだから凄いんだろう?」
って、逆に期待が増しました。


 中に入ると、まだ明るかったので
今日の写真(右上)のような桜を見たり、
お琴の演奏を楽しんで過ごしました。
で、あっという間に日も暮れて、
↓↓のような感じになりました。


「桜の道」って桜だらけの道があるんですが
そこを通ってると、ホント、桜の中を歩いてる気分でしたよー。
行ってよかった!! (^^)b


 HRC情報。
プーケット店、6月頃にオープン予定でしたが
たぶん9月頃に延期になりそうってこと。
僕としてはちょっと涼しくなってから行きたいから
11月くらいに延期してもらいたいものです。 


 15日に来る外人さんグループ代表さんと
頻繁にメール交換してます。

僕が頼んでたピンの確認や、大阪での待ち合わせとかについてね。
この方は僕がアメリカで大学を卒業して、
そのまま欧州へ渡り2ヶ月滞在した時に
ベルリン店で初めてのトレードした方なんです。
アメリカでは旅行の思い出に自分でピン購入してただけなので
このベルリン店での交換が、コレクターさんとの初トレードです。
以来、僕をずっと支えてくれて、
僕に世界中のいろんなコレクターを紹介してくれてます。
Kimono Rock Cafeのスポンサー的存在です。
この方、僕が知る限り、
女性コレクターとしては世界で一番有名な人って認識しています。
欧州でもアメリカでも、ある程度、HRCピンを集めてる人なら
彼女を知らないコレクターさんはいないでしょ?ってくらい有名人。
僕も会うのは、2005年のベルリン店イベント以来なので
メッチャ楽しみです!