15日について。。

Kimono2008-04-04

 韓国に行っていたコレクターさんから
ソウル店ピンを代理購入してもらったのが
今日、到着。

 
 デザイン画より、実物の方がずっといいですねー。
韓国っぽいデザインではないですがね。


 ついでに、ソウル店のスタッフ友達からの
オープニングスタッフピンも預かってきてもらいました。
去年からの友情の証ってことで
「2つプレゼントする」って前から約束してもらってたんです。
価値とかは全く考えず、GOより、
↓↓のオープニングスタッフのデザインの方が好きですねー。


 4月15日の外人参加の寄り合いについて。
当日は、8人の外人の他、日本各地からの大勢の日本人コレクターさんも来ます。
混雑が予想されるので、時間差でバラバラで来る参加者
それぞれが料理を注文し、テーブルを食事で使用してると
12時〜16時って限られた時間で、みんなのピンバッグを見るのが難しくなります。
ということで、今回に限り、大阪店の方からブッフェスタイル(食べ放題)で
料理を提供してもらえることになりました。
予算は、一人1000円(ソフトドリンク込み)

料理も大事ですが、限られた数しかないテーブルを
ピントレード用にしっかりと使用し、
参加者みんなが満足のいくトレードができるようにってことです。
もう2度と会えない外人さんグループと、しっかりとピン交換を楽しんでね!
「どうしても食べたい料理がある」って方は
すいませんが、一般席の方へ行ってもらって、ゆっくりと食事してくださいね。