昨日の収穫。。

Kimono2008-04-02

 今日の写真は、
昨日、外人さんからGetした
バーレーン店ファルコンピンね。
1997年のピンらしいですが
かっこいいです!


 昨日の外人さんは
ピンコレ歴が長いベテランさんなので
ピンバッグ見てて、ホントに楽しかったですよー。
みんなでピンバッグを見て
「お!これ、かっこいい!」
「このギター、初めて見たよ!」とか話しながら
トレードを進めていくんですよねー。
自分の順番を待ちながら、他の人のトレードを見学したりしてね。
「この人は、こういうピンが好きなのかー」とかね。
対面トレードの楽しい面ですね!


 さっき、昨日Getしたピン達をサイトにUPしました。
といっても、NEWピンとしてじゃなくて
各ピン、各都市のページへ載せただけです。
古いピンが多いので、今頃、最新入手!ってUPするのも変だしねー。。


 全てじゃないけど、昨日Getしたピンは↓↓な感じ。
昨日のまとめて撮った写真よりは分りやすいでしょ?




 さあ、次は4月15日です。

何度も書いてますが、寄り合いは常連だけで固まる場じゃなくて、
常識ある人なら、誰でも参加OKです。
15日は、仙台から、鳥取から、名古屋から、いろんな地域から仲間が集まります。
ベテランさん、初参加の方、気軽に顔を出してね!
15日の外人8人は、世界中の多くのピンを持って大阪店へ来ます。
日本人同士でピン交換する日本の公式ピントレとかでは、決して見れないレベルのね!!!
昨日の外人さんのピンバッグを見た人なら納得でしょ?
次はそんなレベルが8人も来ますからねー。

 
さっき、外人グループの代表さんから
「寄り合いのみんなは、どんなピンを好むかな?」ってメール来ました。
向こうも日本のコレクター仲間との交流をホントに楽しみにしていますので!!
加えて、大阪店の店長さんからも
「15日はこちらも楽しみにしております。
こちらも準備万端でお迎えしたいと思いますので期待していてください。」って
さっきメール来ました。
15日まであっという間だと思いますが、皆さん、楽しみですねー。
僕もメッチャ楽しみです! (^^)b