餃子もいいね

Kimono2007-01-31

 今日の写真は
1月27日に難波に行った時に
映画の前に食べた「満洲屋が一番」の
TV番組で日本一になった餃子。
このラーメン屋は以前にも紹介しましたが
餃子、美味い。。。
ラーメンはもちろん美味いけど
餃子は「美味い」ってつぶやいてしまう美味さ。。
難波のマルイ隣にあるので、皆さんもどうぞ。


 HRC情報は、2月7日にオープン予定のワルシャワ店、
3月に本格的にグランドオープニングするようです。
2月も3月も友達に行ってもらうので、どんな成果があるのか楽しみです。
ピン画像UPを期待ください。
まぁ、欧州のコレクターとトレードしてる日本人は多いから
そんなに珍しくはならないと思いますが。。。
どこでも見れないような(ピンカタログでも)
ピンを入手して、サイトにUPする方が楽しいんです。。


 今日でもう1月も終りですねー。。
超忙しかったので、メッチャ早く感じました。
新年会も4回あったし、寄り合い新年会もあったし、
某国家試験も受験したんで、勉強もかなりしたんですよー。
「早かった」ってことは、それだけ充実してた月だったんでしょうね。

 で、明日から2月。
明日は、寄り合いです。

 いつも言ってますが、1月15日のような大人数でも、
普段の10人前後でも、同じ寄り合いです。
コレクターだけで全てをしてるピントレード会として
コツコツと歴史を作っていってるんです。
今年も新しい仲間がいろいろ加わる予定ですから
いろんな楽しいことに出会えそうですね。
では、明日!