Merry X’mas 2006 & Happy New Year 2007

 これからクリスマス、大晦日、お正月と楽しい時期ですね。
僕も楽しい予定がいっぱい詰まってます(身体が持つか心配ですが。。)。
で、ちょっとMEMOもしばらく長期休暇を取らせてもらいます。
ピンが来たら、サイトにピン画像UPくらいはするかもしれませんが
ちょっとMEMOは、1月15日の新年会くらいまで休もうかな?って思ってます。
特に何も決めてないので、いつ開始するかわかりませんが、
ということで、2006年の最後の挨拶をここで。。


 今年もKimono Rock Cafeを訪問してくださって、ありがとうございました。
今年はイヤなこともいろいろあって、真剣に「サイト止めよう」って時期もありましたが
いろんな方々と知り合い、なんとか2006年を終えました。


 今年はホントに多くの新しい仲間ができた面では、ホントに楽しかった。
海外を拠点に新しく始めた新サイトも順調ですので
そちらが成長していくのも、来年は楽しみです。
来年も、どんどん新しい仲間を作り、
寄り合い仲間の渦に巻き込んでいこうって思ってますので、ヨロシク (^^)b
では、皆さん、また来年、ここで!