同じ国なのに、違う通貨

Kimono2006-12-05

 007観てきました。


「007になる前のボンド」って話ですが
なかなかいいですよー。
今までの007と違って隙だらけで、
女性にもホントに恋をしたりして危ないんですが
その分、メッチャ荒っぽい!
それがスゲ−かっこよかった。(^^)b
従来の007シリーズ通り、世界中で活躍するし
期待通りでした。
しかし長い映画ですよー。


 成田パイロットベアピン来たので、UPしました。
すぐに送ってくれてありがとうございます、Yさん(^^)b
寄り合い中にメールで知りましたが、朝から並んでる方もけっこういた様子で
ベアピン人気は不動のものになってますね。


 寄り合い新年会、12月15日に参加申し込み〆切なんですが
すでにけっこう申し込み、集まってます。
現在(今日まで)で、17名で、寄り合いだけの参加も他に数名います。

 まだまだ数名の常連さんや、他に参加希望してた方からは連絡きてないですが
今回が「寄り合い初参加!」も既に3名いますので、
「いつか寄り合いに!」って考えてる方、1月15日、ぜひ来て下さいね。

  • 11時〜16時まで寄り合い(大阪店)
  • 16時〜20時くらいまで新年会(大阪屋)(途中退場ももちろんOK)


 で、明日からちょっと海外いってきます。
船と電車で、3都市訪問予定なんですが、
同じ国なのに、3都市とも通貨が違うんですよねー。
しかもちょっと前まで違う国だったから、
未だに出入国にパスポートが必要だし。。
こういう旅は以前の欧州周遊時で慣れてるんですが、やっぱり面倒ですね。
まだどういう順番で周るか決めてませんが
今回一番楽しみなのは、昨年世界遺産に登録されたばかりの街です!

HRCはただの「おまけ(世界遺産HRC)」なので、最終日にでも顔を出す程度だと思います。
ということで、しばらくMEMOお休みします。 (^^)b
ちょっとメモもカウンター付けて2年で、約15万アクセスになります。
いつも訪問してくれる皆さん、ありがとうございます。
しばらくは↓↓でも楽しんでいてくださいね。