ピンバッグ整理

Kimono2006-07-30

 今日の画像はシカゴ〜インディーへの
道のりで運転しならがら横を撮ったもの。
ホント、ずっと地平線に向かっての運転なので
最初は「おー!」って感動してるんですが
すぐに飽きてきます。
で、運転しながら、
いろんな角度で写真を撮ってました。
夜は対向車にライトで挨拶し合ったりするんです。


 あさっての寄り合いに向けて、久しぶりに交換用ピンバッグを開き
旅行中に買った余分なピンとか付けてました。
ピンバッグ久しぶりに見ましたよー。
6月15日に名古屋行って以来ですよー。。
あんまり変わらない内容ですが、ちょっと交換用ピン増えたかな??
久しぶりの寄り合い参加なのでレポートも自分で書こうかな?
こころさんにも、もちろん書いてもらうよ(笑)


 ところで、Bottle Capシリーズって、アメリカのHRCから発売してますよねー。
名前は聞いてたけど、さっきグミさんから聞いて、久しぶりにピンカタログを見たけど
なかなかいいのがありますよねー。
しかし、ハードロックカフェも次々にシリーズ物を考えますよね。
やっぱりシリーズ物は人気あるのかな??
いろんなシリーズを見てきたけど、やっぱり僕が好きなのは
最初のお姉ちゃんシリーズと、ハリケーングラスシリーズですね。
発売した時のインパクトが、まだ残ってますね!

 でも、もう僕のサイトの常連さん中には、
↑の2つのシリーズさえ知らない世代がいっぱいいるんですよね。