黄色いバンド?

Kimono2005-09-05

(速報)
ギタコレさん、寄り合い祭りレポートUP。


 今日の写真は、
「日本一のお姉ちゃんサイト」さんから
送ってきた黄色いバンド・・

ホワイトバンド以外に、黄色もあるんですね。
企画ハズレたのに、こんなのもらって嬉しいです。
改めて、3周年、ありがとうございます。
2周年って書いて失礼しました。
以前に大阪店でコーヒーぶっかけた
上方の人の責任なので(笑)。

 最近は忙しそうで、サイト更新もないようですが、
またいつかHRC界に復帰、お待ちしてます。

 HRC界の同世代に天然コンビ(関西と九州)がいるので、なにかと大変だと思いますが、
828さんがその世代の要なので、頑張って下さい(笑)

 

 そういえば、↑の方の相方さんのブログで、HRCの時計が載ってたけど、
画像を見た感じでは、なかなかかっこいいです。

 
 これって、上野店以外でも売ってるのかな?
僕は時計が好きなんですが、最近、↓を買ったばかりなんですよねー。

 バンコク往復くらいの値段だったんですが、こういうゴツイ時計が大好き。
で、カルバン・クラインも昔からずっと愛用してるブランドなんです。

 

 お土産攻撃を受けたので、宣伝しときます。
ここを読んでる方は知ってると思いますが、第1回が大成功をおさめた九州ピン祭り
10月1日(土)に開催されます。

 ↓の参加者レポートを読んだら、いつもと違うコレクターと会って、
交流する楽しみがよくわかると思います。

 今年は、バンコクピンフェストに行く人が多いようですし、
どちらがお薦めってのはありません。
バンコク店に行って、いろんなコレクターとの交流、
福岡店に行って、九州のコレクターとの交流、
どちらも楽しいはずなので、10月は皆さん、盛り上がりそうですね!
いってらっしゃい!! まだ早いか・・・