涼しくなってきたー(喜)

 今日はだいぶ涼しかったです。
もう8月も終りですからね!
このペースなら、9月1日も涼しいかな??

 9月1日はユニバ店のもいっぱい頼まれてるので、ユニバ店にも行かないと。。。
ユニバ店には今年、まだ1回しか行ってないんですよねー。。面倒だから。。


 さっき北京店のメモラビリアをUPしときました。
僕は全く何が有名なのか?これは誰や?とか知らないので、
写真撮れる場所にあるのを適当に撮ってきて、並べてるだけです。
一部のメモラビリアファンが喜んでくれたらって思ってます。

 どうせ見てる人は少ないと思うけど、このMEMOの⇒にある
「Kimono写真館」や「食百景」、「Hard Rock Life」もちゃんと更新してるんですよー。
O型なのに、マメだねー。。。って自分で思います。


 ついでに今後のPCCイベント情報は、↓ね。

ちょっと新しい流れ、仲間を作りたいって思ってる方は、
↑のようなPCCイベントに、ポーンと一人で参加してみて下さい。
自分自身で新しい道を切り開くってのが、楽しいことなんです。
せっかくHRCピンコレ界は世界規模なんだから、広い世界で仲間を作りましょう!