ついに!

 さっきカラカスからメール来ました。 画像と共にね。
ついにカラカス店、2005って記されたオープニングピンを発売開始。

 メッチャ可愛いデザインで気に入ったので、大量入荷します。

   

 予定では2004年オープンだったので、
↑のピンに2004って記されたオープニングピンもあったんですが、
それは一般に販売されずに、オープニングスタッフに配ったってことですね。
(ピンカタログにも載ってます。)

 で、「おいおい、一般にも販売しろよ!」ってイライラしていたんですが、
やっとですね。


 加えて!!!
まだピンカタログにも載ってませんが、新しいピンが幾つか発売しました!


 まずは、日本でも絶大な人気のGirl of Rockが、ついにカラカス店から。
GORsコレクタ−及び、黒服お姉ちゃんコレクターさん(笑)、頑張ってね。

 

 
 -世界シリーズのシティーティーピンも発売開始。

 
 

 -新しいギターピンもね。

 


 ロゴピンも発売開始してるようですし、
やっとカラカス店も本当の意味でオープンしたってイメージです。
GOも発売してない店なんて、コレクターを馬鹿にしてますからね!

 寄り合い祭りには間に合わないのが残念だけど、到着が楽しみです。

(注)最新情報ってことで載せてるだけで、トレード用は入手しません。
あくまでも「寄り合い」で、定期的に交流がある仲間のみ優先ですので。 
 
 

 今日の休みで、2泊3日の「北京ちょっと旅行」の写真とか整理できました。
短い旅だし、2回目だから、そんなに写真撮ってないし、簡単でした。

 一応、簡単なレポートも書いたので↓を楽しんで下さいね。