気が早過ぎ??

Kimono2005-08-13

 今日、欧州から幾つかピンが到着。
っていっても、自分用は1つだけなので、
サイトにUPしたのは、⇒だけですがね。。

 
 これはたぶん?2004年に発売したのかな?
誰かのサイトで見て「欲しい!」って確保してもらってたのが、
今頃、他のピンと一緒に来ました。
正直、確保してもらってたのも忘れてたんですが、なかなか可愛いですね!
水着の色は、イタリア国旗の色なのかな??
後ろには火山??
シシリア島には行ったことないんですが、行きたい所の1つです。
限定150個って、少な過ぎですねー!

 しかしハリケーンは、ホントにキリがないですねー。
新しいHRCがオープンすると、GO、シティーギターと共に
ハリケーンが発売するのも恒例化してるし、困ったものです。
たぶん、僕が見過ごしてるハリケーンも幾かあるんでしょうねー。
でも、もう充分って感じです。

 そういえば、日本各店もハリケーン発売したんでしたね!
僕はもう全く興味なく、友達に頼まれたのも上野ハリケーンのみでした。
ハリケーン人気も見事に陥落しましたねー、、悲しいことです(TT)

 

 今年は国内各店がバラバラでオリジナルピンを発売してるので
例えば、福岡のピン発売がない日があったり、大阪が2種発売したりややこしいですねー。
以前から言ってるように各店ごとのオリジナルピン発売には、大賛成なんですよ。


 ただ、名古屋の万博ピンの件には、僕の周りの多くのコレクターがウンザリしてます。
万博ピン集めてない僕でも、「2度と名古屋店に行かへんわ!ピンも載せへん!」って
関係ないのに(笑)むかついてるんですが、他の多くの人はもっと怒ってますよー。
毎月、定期的に何万円分ものピンを購入してくれてる大切な全国のHRC顧客を
一時の万博ブームで蔑ろにした今回の件、かなり大きな傷として残ると予想してます。
皆さんは、どう思ってるんでしょ??

 

 あさってはもう15日で、ピン発売日なんですが、僕はHRC行けないので
既に「初ピンフェストに向けて気合入ってる?」方にピンを頼んでます。

 なので、次のHRC訪問は、9月1日です。
一応、宣伝しときますが、寄り合い祭りってのします。
「大阪アニバ発売は確実」と、大阪店スタッフにも確認しました。

 急に発表したし、万博ピンに並びにいく人もいるし、平日だしって
イベントするにはメッチャ悪いタイミングなんですが、何人かは参加表明してくれてます。
同じ趣味の仲間達と楽しく、大阪店アニバを祝うのを楽しみにしてます。
「いつか寄り合いに参加してみたい」って思ってる方、1日に大阪店でね!