メーリング・リスト

Kimono2005-08-12

 ⇒がケルン店のWorld Youth Dayピン。
15日から発売開始のようです。


 「ん?このピンが何?」って??
今年の5月にベルリン店のイベントに参加してから
欧州各店から、新しいピンが発売すると
各店のGMからピン画像が送ってくるんです。
発売日やピンの説明などです。


 宛先に多くのメルアドが載ってるので
メーリングリストみたいなものなんでしょうねー。。
さっと目を通したところ、ドイツ人がほとんどで
HRC関連のドイツ人のお得意様専用メーリングリストっぽい。。
でも英語だし???
メルアドを見てる限り、日本人は僕以外いなさそう。。よくわかりませんが。。


 そういえば、ベルリン店イベントの受付で、
名前、住所の他に、メールアドレスも書いたなーって、さっき思い出しました。
それで自動的に登録されたんでしょうねー。
僕、変な人なので、「・・クラブ」とか、メーリングリストって大嫌いなんです。
だから、PCCやPINに入ってないし、All Accessも入ってません。
理由は、なんだろ?? 
自分では「HRCピンコレ界を盛り上げる会」や「Q-3」とかしてるのにね??
こんなんだから、「孤高のコレクター」とか言われるんでしょうね(笑)

 
 唯一、入ってるのが日本HRCのメンバーカードですね。
やっぱりポイント付くので入っておかないと!って思って、
渋々、名古屋店で入会したのを覚えてます。
 
 

 NY店が予定通り、タイムズスクエアに移転完了したようですね。

こちら⇒NY店ページ

 NYに行ったら、「絶対に通るだろう?」って場所なので、
旧ロケーションに比べたら、ホントに行きやすくなりましたね。
僕もそろそろNYに行きたいなーって、ウズウズしています。