うーん。。。

 体調は戻ったけど、暑いので何するにしてもダルいですねー。
僕の住んでる県は海がないので、九州コレクター勢が海に入ってるのを見て
かなり羨ましかったです。

こちら⇒-羨ましい方達

 子供の時は、母親の実家がある香川県の海に毎年行って、
毎日、海で泳いでばかりだったので、真っ黒でしたよー。 
海の近くに住んでたら、全く違う夏を送れるんだろうなーって、凄く憧れます。

 シカゴに居た時は、週末はミシガン湖で過ごしてました。
波がメッチャ高かったんですが、ボディーボードとかして楽しかったなー。
今は、泳ぐっていっても、プールだけだからつまらないですねー。

 

 Gumiさんが昨日の寄り合いのレポートを書いてくれましたので、UPしときました。
寄り合い開始と、Gumiさんのピンコレ開始の時期は重なってるんです。
全く誰とも面識がなかった状態から寄り合い参加したGumiさんが
一番、寄り合いの醍醐味を体験してきたって思います。