今日は、寄り合いでした。

今月は忙しいので、今日しか大阪店に行けないんですが、
月1回くらいはやっぱりHRCに行っておきたいですからね。


 11時半くらいに行くと誰もいなかったんですが、
バラバラバラって後から来て、結局、7人くらい?だったのかな?
日曜のガラガラの店内で、大声の関西弁で楽しく話しました。

 今日は他に約束があったので、僕は2時間くらいで退散したんですが、
皆さん、暑い夏でも元気そうでよかったです。

こちら⇒-寄り合い公式サイト

 

 ところで、9月1日、寄り合い祭りします。

いつもお世話になってる大阪店のアニバピン発売日だから、楽しく盛りあがりたいですねー。
最近のアニバの不人気、平日ってことで大した人数にはならないと思いますが
交流を楽しもう!って方達と一緒に過ごせたら、それで充分ですね。

 誰にもお誘いメールとかはしてませんが、九州からも来てくれる人達がいるようで
「いい仲間だなー」って涙を流しそうです(笑)
ちゃんと寄り合い後も夕食会などの相手をしっかりできるように、
2日も休みを取っておきますので、安心して来阪して下さいね!

 

 今日、ユニバのサーファーガール2つ、実物を入手しましたが、
予想以上にいいですねー。
こういう明るいデザイン、好きです!

前回のも入手しましたが、僕用じゃないのですぐに海外へ旅立ったので
ちゃんと見てなかったんです。
今回のも僕用じゃないので、サイトにはUPしませんがね・・

  

 

 今日、九州コレクターさん達はバーベキュー大会をしていたようで
寄り合い中に、携帯に写真が送ってきました。
暑い中、みんな楽しそうですねー!!
滅多に会えない、離れた地域にいても、こうして同じ趣味を通して仲間意識があるのは
凄く気持ちのいいことですね!
九州HRCピンコレ界がもっと盛りあがっていくのを期待してます!


 で、マロリーさんから、さっき携帯メールが来て
「今日のおしゃれイズムに、菅山かおるが出ますよ」って・・

 そういえば、8月1日に書いた「全日本女子バレー占い」ってので
僕は「菅山かおる」だったんですよねー。
「どんなコか?」って興味を持ってTV観ましたが、なかなか美人でしたね!

こちら⇒-8月1日のMEMO

 僕は↓のようなコの方が、タイプですがね(笑)!!