占い

 どこかで占いが流行ってるみたいなので、答えておきます。

 僕は、ザク・キャノンでした(なんて、単純な占い。。。星座と血液型だけで。。。)

  

器用で物覚えがよく、多趣味と言えるのではないでしょうか。
悠長に戦うのは性に合わず、どかんどかんキャノン砲を撃って一気にケリをつけるのが好き。
そんなアナタは基本的に短気でせっかちと言えます。
180mmキャノン砲で支援する姿は昧方にも大人気、その面倒見のよさは頼り甲斐があり、
必然的に友達も多そうです。
ただ、支援機だけに決して先頭に立ってなにかをやるタイプではないので、
求心力があるわりに実権のない「その他大勢」の中の代表と言えます。

 僕は、菅山かおるでした(誰やねん?)。
↓の感じらしい。。。

浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、
着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです

 僕は、のび太でした。
↓の感じらしい・・・

いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、
小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。


皆さん、僕にピッタリの答えは、どれでしょうか??
自己評価では、のび太が一番かと?? どうでしょ??