Q−3 8月担当のギタコレさんが、早速、出題してくれてるので答えます。
僕は前もって答えを考えてから書くんじゃなくて、
これを書きながら、考えて答えていくんです。
ということで、どんな答えになるか?自分でもまだ分かりませんが楽しみです。


1.あなたはHRCのスタッフになりました。
  何の担当をしたいですか?その理由も答えてください。

   a.シェフ
   b.マーチャンダイズ担当
   c.HRCグッズのデザイン担当
   d.フロア担当
   e.等身大ベア着ぐるみ担当

 僕の答えは、cです。
bとcで悩みましたが、やっぱりデザインかな?
買う側としては、やっぱり「デザインする側」にある程度の研究をしてもらいたい。
せめて世界の主流のピンを多く見て、ある程度、知識がある人にデザインしてもらいたい。
僕は一部を除くほとんどの人よりは、多くのピン画像を見てきてるし、
多くのHRCを訪問して、多くのグッズを見てきてるので、
知識はあると思うので、こういう生意気な解答も許してね!


2.HRCでライブが行われます。
  さて、どんな人にライブを行ってほしいですか?その理由も教えて下さい。

   a.海外メジャーロックバンド
   b.日本のメジャーロックバンド
   c.日本のインディーズバンド
   d.演歌歌手
   e.もち自分

 僕の答えは、この中からだとaかな?
本当は、エミネムにライブして欲しいけど、ロックじゃないしなー・・・
ロックバンドなら、リンキンパークかな?


3.あなたがピンを買うときにこだわるポイントは何ですか?(複数選択可)
  a〜cに当てはまらない人、他にもこれだけは!というこだわりがある人は、
  fのその他で内容を答えてください。
  また、選択した内容の詳細を教えて下さい。

   a.デザイン
   b.値段
   c.ロケーション
   d.シリーズ
   e.ないよ
   f.その他

 以前ならcとかdだけど、現在の僕の答えはaのみですね。
どの都市でも関係なく、デザイン次第です。

 fって面もあります。
新しい店から最新ピンを入手するのも、最近の楽しみの1つ。
新しい店からなら、デザインはあまり気にしないことも多いですからね。


 って感じが、僕の解答です。
ギタコレさん、ありがとうございました。
選んでから詳細を書いていくのは、解答しやすかったです。

 寄り合い祭りには、可能ならぜひ来てください。
そしたら、しばらく新店のシティーギター入手が楽になりますよ!