今日は、寄り合いでした。
寄り合い席にはいつもの面々がたまってました。
毎月会ってるメンバーが多いんで、
そんなに多くのトレードするわけでないんですが
その時々で探してるピンをお互いGETして、助け合ってます。
今日、サイトにUPした欧州ピン2つは、日本人からの入手です。


 今日、UPしたSharm El Sheikhのピンはフィンランドのコレクターからです。
フィンランドからも見てくれてるのか?」って嬉しかったので
大して欲しくなかったけど、トレードしてあげました。
HRCがない国なんですが、こうしてコレクターがいて、僕のサイトを楽しんでくれてます。
嬉しいことです。


 そういえば朝、出発前にネットしてると、
ダブリンさんが先日の旅レポートをUPしてたので、それを熟読してしまいました。
僕もエディンバラは行きたいんですよねー。
羨ましいって数回読んでたので、寄り合いにいつもより遅れて行きましたよー。
綺麗な写真も載ってるし、金属探知機にひっかかってピン没収されないように
船を使って移動したりしていて、まるでテロリストみたいな旅行ですね(笑)。
今、話題沸騰のLeedsもしっかりと訪問してるし、さすが「1週間先を行く」人。
そういえば、モスクワ店にもしっかりオープン前に行ってましたからね!!  

すぐにクリック⇒-ダブリン・カフェ

 ところで、万博ロゴピン、早速UPしました。
僕が頼んでた方がダブリンさんに渡してくれたので、最速でGETできました。
ありがとうございました(感謝)。

 炎天下、長い時間待って購入してくれた方々、本当にありがとうございました。
万博ピンは集めてなかったんですが、今回のは欲しかったので無理言ってスイマセンでした。

 聞いた話では、160人くらい並んでたとか??
この暑い中、皆さん、大変だったでしょうねー。
ゆっくり休んでくださいね。

 
 

 夏ってことで、僕の周りでも「海外行った人」、「もうすぐ行く人」、いっぱいいます。
ってことで、僕も便乗して、来月行きます。
もうちょっと先に告知しようかと思ってたんですが、
寄り合いでその話題してしまったので、さっさと発表しておきます。


 題して、クイズ・どこ行くねん?
こういうコテコテの名前、好きなんです(笑)
サイトトップにもリンク載せてますが、詳細は↓ね。

こちら⇒-クイズ詳細ページ

 締め切りまで日数がタップリあるので、ゆっくり参加くださいね。
せっかくだから、ファサコレさんのサイトもゆっくり楽しんで下さい。
(注)本人はこの企画のこと、全く知りませんので。

 寄り合い帰りに、映画「Danny the dog」観ました。
リュックベッソン監督、やっと昔を取り戻したような感動の作品でした。
ニキータ、レオンが好きだった方は、ぜひ観てください。
最後のピアノシーンは、大泣きでしたよー・・・
ジェット・リーも今回の役柄で一皮むけたように思います。