スゴイ世界!

Kimono2005-06-16

 今日の写真は、演劇「泣いたらあかん」。
藤山直美が主演の舞台です。
相棒がチケットもらったので
「観たことないし、一度くらいは...」ってことで
ミナミの新歌舞伎座で観ました。

チケット完売で超満員の会場内は
上の世代の人達でいっぱいで、熱気ムンムン...
ちょっと期待してたんですが、
やっぱり僕には無理だなー。

 もちろん、ダジャレ連発でファンには受けてるんですが、
僕と相棒には、、あの世界はまだ早いかな?
あまりにも...なので、途中で抜け出してきました

(注)もしファンの方がいたら、スミマセン(謝)

 今日は相棒の母と、スイスホテルで半年ぶりのランチ。
お腹すいてたので、予定してたフランス料理じゃなくて
食べ放題のイタリアンにしてもらいました。
コース料理は待つのが耐えれない....

以前にも行ったけど、↓のイタリアン、美味しいですよ!

 36階なので眺めも格別だし、ランチは安いのでほとんど満席。
ランチは食べ放題スタイルなんですが、料理の種類が多くて満足。
紫芋ジェラートが美味しかった!
景色は↓の感じ。 携帯カメラなので、写り悪いけどね。。。。

 

 ところで、昨日は名古屋店の方も、
関東からの特別ゲストもあって盛り上がってたようですねー。
教えてくれてたら、僕も行ったのになー(笑)

 
 僕はもう公式イベントは卒業したので、寄り合い以外では
ほとんどのコレクターさんと会う機会もないと思いますが、
各店で、いろんなコレクターさん達が交流して
いろんな楽しい流れが生まれたら、また「HRCピンコレ界」も盛り上がるでしょうね!
コレクションを楽しみましょうねー!