今日は、久しぶりに発売前から人気沸騰だった大阪ベアピン発売。
ということで、平日でしたが早出遅出を含むと11人の参加がありました。
「平日にこんなに集まって、みんな何の仕事してるんかな?」って考えてましたよー。


 ベアピンは↓の通り、公式サイトの画像より可愛いと思います。
これなら世界シリーズのベアピンを発売しなくていいんちがう?ってね。
昼くらいで約150個売れてたので、やっぱりベアって人気ありますね!

 ↓が「大阪店スタッフで一番可愛い」なっちがデザインしたJuly 4th。
赤のボンボンが大き過ぎて、お姉ちゃんの顔が....
でもアイデアはいいと思います。 人気はどうなんでしょ?

   


 そういえば、寄り合い開始したのが、去年の3月。
知らない間に1周年を過ぎていたんですねー。
まだ1周年とちょっとですが、新しい仲間がちょっとずつ増えていて、いい感じ。
レポートは初参加の人に書いてもらってるので、なかなか更新ができないんですが
公式サイトを見て、興味を持ってる方って、まだけっこういます。


 寄り合いに関しては、もうすぐ新しい企画を発表できると思います。
発表まで、しばらくお待ち下さいね!

 ちなみに「寄り合い公式サイト」のカウンターって、僕のサイトと同じで
重複アクセスはカウントしないタイプなので、
それを考えるとけっこうアクセスある方なんですよ!
何でもカウントするカウンターなら、もう10000は楽勝で越えてるくらいですからね!

 
 次の寄り合いは、7月3日(日)です。
「東京までは、ちょっと。。。」って方、大阪店でお待ちしてますね。
1日発売分&3日発売のキッス、一緒に入手ついでに、寄り合いしましょ!
九州からの複数参加もお待ちしてます(笑)。

 ところで、名古屋8周年のベア、メッチャでかいですねー。
今日、名古屋行ってから大阪店に15時くらいに来たInRockさんに買ってきてもらって
最速でGETしたんですが、ホント、でか過ぎ!
それも4個頼まれたから、大変。
こんなの持って、名古屋から大阪に駆けつけてくれたInRockさん、
ありがとうございます。 (感謝)
それなのに、InRockさんが到着して受け取ったら、すぐに退散した僕は無礼者です!
お詫びに宣伝しときます。

 皆さん、↓が困った時の知恵袋、InRockさんのサイトです。
名古屋アニバのデザインのどこがスゴイか?とか知りたかったら、メールして聞いて下さい。

 InRockさんがせっかく来たけど、映画が15時55分からだったんです。
で、すぐに退散したんですー。
ニコールキッドマン主演「インタープリター」っての観ました。
「映画&NBA話仲間」Oさん、僕はけっこう面白かったですよー。
ニコールキッドマン、メッチャ綺麗で最高でした。


 で、仕事終わった相棒と「串屋」で夕食をして帰宅。
充実した一日でした!