雨でびしょ濡れ...

Kimono2005-04-12

 今日はずっと雨でした。
昨日、車を車検に出したので
今日はスクーターで出勤。
雨の中、行きも帰りもびしょ濡れ。
僕はレインコートなんて持ってないので
ジャージを重ね着していきましたが
やはり中まで浸透してきますねー。


 とりあえず、明日には車が帰ってくるから
もうこんなのも終わりですが....


仕事後、ジムにもびしょ濡れになって行ってきました。
さすがにオープン当初の混雑も減り、快適に運動しました。

 ジムから20:30くらいに帰宅すると、
ピンが到着してたので晩飯食べずに更新作業に専念。
久しぶりの新着ピン更新なので、早くしたかったんです。
もう1つのサイトもついでに更新したので、けっこう時間かかった。
おかげで、晩飯食べたのはさっきですよ! 22:30くらい...


 更新作業中に、「HRCピンコレ界を盛り上げる会 会長」さんから携帯メールが来ました。
わざわざ「ピン祭り」参加決定を知らせてくれました。
Lさんの携帯版日記で参加決定を知ってたんですが、わざわざ知らせてもらって嬉しかったです。
今回は本当にコレクターが全てイチから始めた九州初のピントレ会。
初めて会う人も多いし、違うエリアのコレクターさんもほとんどが久しぶりの対面。
あー、楽しみだなー。 (^^)b

 で、サイトを見ての通り、ピン更新しました。
サイトにUPしたのは到着したピンの中の3分の1くらいなんです。
サイトに載せてないピンも多くあって、トレード用なんです。
ピン祭りに間に合ってよかった!


 今日の画像(↑)が時々、話題になってたクアラルンプール店のツインタワーピン。
画像のように3本セットで台紙についてます。 限定300個。
台紙のは一つが逆についてるので、サイト用にはちゃんと外してスキャンとりました。
KLのツインタワーって本当にかっこいいんですよねー。
僕が行った時は天候は曇りだったけど、↓のようにかっこよかった!


 ついでにKLのベアピンも到着。
一緒に来た香港ベア2匹とだいぶ違う感じですねー。
限定200個だから、けっこう入手は困難なのかな?

 香港2匹は、他のサイトで既にUPされてるからね。
限定300個。 他からも来るので、結局3セット来ます。


 ↓が今日来た中で一番気に入ったピンです。

フィリピン・マカティ店の今年のバレンタインピンです。
けっこう大きいピンで、赤の部分がメッチャ綺麗なんです。
限定200個。 これも1つ余分に来たから、ピン祭りに持っていきます。


 やっぱりピンが来たら嬉しいですね。
サイトしてる楽しさって、この感覚かな?