今日は「寄り合い」でした。
発売ピンが不人気だから不安でしたが、6人の参加があり楽しく過ごしました。
でもイースターピン、写真立てみたいな仕組みになっていて、予想よりはGoodでしたよ!
中のデザインをもっとよくすれば、いいピンが生まれる可能性があるかと思います。

 今日の寄り合いで出た話題は、以下の感じ。

  • ピン祭り
  • 来日が近いジュ−ダス・プリースト
  • トルコ帰りのGumiさんのトルコ話
  • 昔、派閥があった頃のHRCピンコレ界の話

 どの話題もなかなか盛り上がって楽しかったです。
今は「グループ(派閥)なんてあるのか?」知らないけど(僕が知らないだけ?)、
僕に危害がなければ、どうでもいいことです。
僕はどのグループにも属さず、今のペースで楽しみます。

 ユニバ4周年ビーニ−がやっと出たらしいので、今日GETして
やっと4周年ベアと一緒に海外発送できました。
そのついでにジムに行って、今日飲んだドリンク分の汗を流してきてスッキリ(^^)
金髪にしたコレクターさんから写メールが来てました。
ハーフだから、「さすがに似合ってる」って感心(納得)。

「ピン祭り」まで、あと1ヶ月です。
「楽しみだな−」、「ねぇ??」