古希

Kimono2005-03-14

 今日の画像は、外出先からの帰宅途中に
夕焼けが綺麗だったので、パシャ。
でも携帯カメラでは限界があるなー。
常にデジカメ持ち歩こうかな?

 昨夜、兄からメールが久しぶりに来て、
どうやら父がもうすぐ古希らしい..
(注)両親の歳も誕生日も知らない。。。。
無知な僕は「古希って?」ってことで辞書で調べた。
「Celebration of one's seventieth birthday」ってこと。
PC周辺には英和辞書しかなかった。。。
僕のお父さんも、もう70歳かー。
で、兄と一緒に「何か買ってあげよう」って話が浮上。

 明日は「寄り合い」です。

 明日に発売のピンは、全くオファー来てないから買いませんが、
「寄り合い」「栓抜き購入」「トルコの土産話」の為に大阪店に行きます。
たぶん、4月、5月は、ピン発売日に大阪店に行かないと思います。
4月は「九州ピン祭り」参加あるし、5月はいろいろ所用で忙しい。
そういえば、6月は名古屋アニバだから名古屋店に行くかも?
で、また東京でピントレあったりしたら、6月も寄り合い参加無理だな?
ということで、しばらくは僕の「寄り合い」参加はないと思います。
なので、大阪店でゆっくりと過ごそうと思ってます。
発売ピンが「OX」なので、寄り合い参加者は少ないと思いますが、
せめて、2人くらいはいて欲しいなー(^^)
 

 「HRC界を盛り上げる会」として、また新しいことを始めました。
でも内緒です。

Aさん「内緒やったら、わざわざ書かなくても?」
 僕 「一応、、書くことないし...」

 お蔭様で、Kimono Rock Cafeには多くの常連さんが訪問してくれて
毎日のユニークアクセス(初訪問)も100を越えてます(日本語版&英語版)。
で、今回の「新しいこと」ってのは、全く違う場でHRCピンの魅力を広げる活動。
HRCピンをほとんどの人が知らない「無の状態」からスタートしてるので、
ゆっくりと楽しんでしていきます。
1年後くらいに、「あっち」の世界が順調になっていったら
「こっちの世界」とリンクしようと計画中。
でも、2−3年はリンクしないつもりで気長に楽しんでいきます。
(お願い)もし「あっちの世界」を発見した人がいても、内緒でお願いします。

Bさん:内緒の話をされても....
 僕 :一応、書くことないし...

Lockerに発売したばかりのバンコク店14周年画像を投稿しておきました。