なんとなく...

Kimono2005-02-14

今回の冬は全く風邪を引かず、順調だったんですが
昨日からなんとなく身体がダルイ。。。
で、今日もダルイので「これはやばい」ってことで
仕事後、帰宅してパッパッパッってサイト更新してから、
ジムに行って汗をいっぱいかいてきました。
サウナスーツを着て、いつもより大量に汗をかいたけど、
まだなんとなくダルイ。 嫌だなー。。。


 ところで、中近東関連のピン来ました。
もう送ってくれてるとは思ってなかったので、嬉しい驚きでした。
以前にここで書いたBahrainのドラゴンは、裏を見ると限定150個。
その中の2つが、僕のPC前に転がってます。


 で、ついでに頼んでたのも忘れてた↓のギターピンも一緒に到着。

 上の2つの店は、自分で訪問する可能性は低そうだなー。


 ところで、2月9日のMEMOで、↓のように言ったのに、

「最後の1都市だけ、どうしても入手難しい」って場合なら、ヘルプしますよ。

すぐに「ヘルプお願いします」ってメールくれた??さん、
残念ながら、San Juanベアは今日までに届かなかったので、
明日の寄り合いには持参できませんねー。 (^^)b


 昨日第3回を発表したQ-3。
新たに参加者が加わってくれました。
Q-3専用ページは、↓↓をクリック。

自分で質問を作って、自分で答えるってことで始めて、もう第3回。
次回からは、参加者の人達で順番に質問を考えていこうって思います。
他のコレクターさんが作った質問に答えるのは、面白そう(好奇心)!


 ところで、昨夜ちょっとJALのサイトをチェックしていたら
伊丹ー福岡線の期間限定バーゲンフェアを発見。
で、ちゃんと4月15日も含まれてたので、すぐに購入しました。(^^)v
新幹線で行く計画だったんですが、バーゲンフェアが片道約9000円だったし
チケットレスとかだと3%割引とかあったので、飛行機にしました。
で、気の早い僕は、続いて楽天トラベルで博多駅前のホテルも予約(5700円)。
当日は、2次会で遅くまで遊んで、翌日はブラブラと福岡1人旅を満喫する予定。

 読者Aさん 「4月15日に福岡で何かあるの?」
 Kimono  「え? ↓↓をクリックしなさい!」



 明日は、寄り合いです。

「Pin Ship」や「九州ピン祭り」の日程をサイトトップに載せてるサイトが多い中、
なぜか?「寄り合い」は仲間はずれになってしまってる感がありますが
着実にコレクター間で根付いてきてると思います。
皆さん、明日も楽しい時間を過ごしましょうね! (^^)