カウンター企画も無事終了

Kimono2005-02-05

 昨日、「スルっと関西」買ったら、愛知万博のキャラが...
僕が初めてこの愛知万博の公式キャラを見たのは
名古屋店の最初の愛知万博ピンですが、
その時は正直「何?これ?」って奇妙なイメージでした。
でも今はもう見慣れましたねー。
ちょっと可愛く見えてきたような気がします。
愛知万博」は行く予定ですが、空いてる時期に合わせて行かないとなー。


 ってことで、昨夜「30000カウンター企画」しました。
この「ちょっとMEMO」だけ読んでる方は、「ん?何それ?」って感じかな?


 2日前にカウンター見たら、もう次の日にはカウンターが3万に届く感じだったので
慌ててクイズを作って、無事に昨夜「カウンター企画」を実行しました。
ということで凄く前日発表という「慌てた企画」になりましたが、
3万をずっと越えてから実行しても意味ないしねー。
夜中に参加してくださった皆さん、有難うございました。 (^^)


 見事、特製缶バッジ&特製名刺をGetしたのは、以下の方達です。


次回は5月に「Kimono Rock Cafe5周年企画」を予定してます。
今度は早めに告知しますので、皆さんの参加をお待ちしてますね。


 HRC情報ってのは、大したのがない状況が続いてますので
これといって、ここで発表できるような情報はありません。
「ネット上でまだ公開できない」情報なら、いろいろあるんですがねー。


 15日はいろいろ発売しますが、何に人気が集中するんでしょうね?
僕に来るオファーでは、福岡セントパトリック蝶ギターと
東京&横浜のシリーズピンへのオファーが多いです。


 出掛けるので、今日はここまで。 Have a nice weekend !