連続更新・・

Kimono2004-12-26

 さっき帰宅したら、いろいろ来てました。
某BBSで話題になっていたHootersのピンも別便で到着 →
以前のMEMOで、「これは欲しい!」って言ってたのを
わざわざ探してGETしてもらった(喜)
参照→http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20041109
実物も可愛いですねー。
上半分が動くようになっているのでスキャンでは画像が撮り難かったので
携帯のカメラで撮ったんです。 
もちろんHootersピンにはまるってことはなく、これ1つで充分!
旅行先でHootersに出会った時のお楽しみにしておきます。


 「クリスマス中はピン来ても更新しない!」って宣言してたので
昨夜12時過ぎてからちょっと更新したんです。
で、今日、仕事から帰宅したら、またピン来てたので
結局、今日は2回連続でサイト更新したことに・・・
明日に回したらって思ったりしますが、今日のことは今日の内に・・・


 クリスマスにした「大きな買物」ってのは、別にHRC関連じゃないんですよ。
分譲マンションを購入したんです。
と言っても、まだ建設開始したばかりで、来年12月に入居なんですが・・
現在住んでる「黄色」の「変な名前」の賃貸ハイツは、駅から15分くらいなんですが、
今度のは駅から2分だし、仕事場からも5分。
凄く斬新なデザインの設計なので、メッチャ楽しみです!
来月から移りたいくらいですが、1年後の話なので(イライラ・・)
面倒な手続きとかはもう終わったので、あとは建物が建っていくのを
毎日、仕事帰りに通るので見守ります。
ちょっと迷ったのは、「海外移住」ってのが頭にあったから。
でも仕事の関係で、当分は無理そうなんで
「たぶん10年くらいは日本にいるだろう?」ってことで決心しました。
しばらくは海外旅行で我慢しておこう・・複雑な気分。。