黒だけど・・

Kimono2004-12-21

 やっと携帯を機種変更してきました。→
「赤が欲しい」って思ってたけど、赤ってほとんどがFOMA
僕の仕事場辺りはサービス外が多いってことなので
仕方ないから、ずっと使ってたNシリーズのN506iを選びました。
操作もほとんど同じだし、カメラの画素数もかなりあるし、これで充分だと満足。
これで赤だったら完璧だったのになー。
僕のストラップは、一時、NBAプレイヤー間でも流行った「W.W.J.D」.
僕の好きなアレン・アイバーソンもしてたので、ずっと欲しかったんです。
What would Jesus do ?の略語。
「神は(私に)何をしてくれるの?」って感じ?


 ピン到着は無し。
たぶん4つくらい荷物が向かってるんですが、そろそろ来るんでしょうね、たぶん?
KuwaitピンもGothenburgGOも既に到着してるので、そんなに期待してるのはないです。
そういえばKuwait GO、限定1000個の内の5個が僕のPC前に散乱してるので
オークション↓にも出品してます。

でも人気はやっぱりキッスピンに集中してますね。
からしたらKuwaitグランドオープニングピンの方が断然上なんですが
キッスの方がHRCピンよりずっとメジャーですからねー、仕方ないね。
そういえば出品中の「PCC限定キッスピン」、やっぱり人気ありますねー。
なぜか僕のPC前に3つ転がってるんですが・・
(注)トレード用ではありませんので。